› 内田建設のBlog › 雑談 › H26.4.21 お風呂

2014年04月21日

H26.4.21 お風呂

みなさんは温泉はお好きでしょうか?

私は温泉、大好きです。

ここ袋井市では「和らぎの湯」さんが有名ですね?

私はあのちょっと濃い目の源泉とサウナ、水風呂の繰り返しの後

リンパマッサージを受けて帰るのが月に一回のリラックス方法です。



昨日、伸びた髪の毛を切りにヘアサロンに行ったのですが、

美容師さんとも温泉の話になり少し盛り上がりました。


とある温泉にいった時のことですが、その美容師さんは見知らぬ人の

洗い流し飛沫が、股間の間からウォシュレット式にあたるといった悲劇

が二日連続で起こったとのことでした。もちろん洗い直しだそうです。


かく言う私も、ドライヤーで足の指の間を乾かすおじいさんを見かけた

ときには本当に注意しようか迷いました。


マナー違反って最悪です。


でも、

自分が毎日している習慣を、公共の場でついついやってしまうことって

ありますよね?しかし、その行動が人の迷惑になっていないか、

人のふりみて我がふり・・・ですよねキャー




同じカテゴリー(雑談)の記事
H26.6.1
H26.6.1(2014-06-01 11:49)

H26.5.30 庭石
H26.5.30 庭石(2014-05-30 22:35)

H26.5.2 初投稿
H26.5.2 初投稿(2014-05-02 18:21)

H26.4.23  オバマ来日
H26.4.23  オバマ来日(2014-04-23 23:25)

H26.4.22 花粉症
H26.4.22 花粉症(2014-04-22 22:21)


Posted by 内田建設 at 21:02│Comments(0)雑談
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
H26.4.21 お風呂
    コメント(0)